馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬と馬TOP ≫ 犬と馬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬と馬

早朝の馬場の Ken と Maco の足跡
2015111102.jpg

お昼のフリータイムには 馬塲の落ちボロ拾い
2015111103.jpg

左が 女の子なのに大きいミントちゃん 右はアオ
2015111203.jpg

この日は Ken-G のみ
2015111104.jpg

色々物色中
2015111202.jpg

Pine と Ken は10年来の仲間
こんなこともできます
お互い 特別気にしない性格だからできること
パインの背中はフカフカだったね
2015111101.jpg

Down させていたら 奥に パインがちょうど見えたので
2015111902.jpg

寄ってみた
2015111903.jpg

同じ方向からパチリ
エライね~二人とも
2015111904.jpg

と思ってたら 寝てるんかいっ!!
2015111905.jpg

Down Stay 上手だと思ったのに
2015111907.jpg

気持ち良さそうに爆睡中 zzzz
2015111906.jpg

そして先日 馬友に誘われていったのは すぐ近くの市内にある 馬カフェ
看板馬の マリヤちゃん
2015111802.jpg

オーナー手作りのランチは 地元の無農薬野菜たっぷり
これにサラダ コーヒー デザートがついて \1,100 リーズナブル
また遊びに行きまーす
2015111801.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

