馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびりDayTOP家族 ≫ のんびりDay


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびりDay

ドラハから約1時間で 関西の実家に到着
約1週間 健康的な生活を送らせてもらいました (*^_^*)

毎回 何かしら 粗相をして迷惑をかけているので まめにトイレ出し
早朝 に起きて トイレ出し 朝ご飯には必ず野菜と果物のスムージー 少量のたんぱく質と野菜とヨーグルト
朝の練ドラを夫婦で楽しそうに見ている間に散歩の用意をして・・・
午前中に オビ 散策道散歩へ 帰宅後 少しPCいじらせてもらって 昼ごはんは軽め その後 お昼寝
トイレ出し 17時過ぎには夕飯 いつもより薄味 見たい番組(ほとんどスポーツ阪神戦など)がないと
そのまま20時には就寝 その前にトイレ出し
週2はテニスを続けている両親 そういう楽しみの為に 考えた健康生活なのだと思います。
身体のデトックス リフレッシュ したぁ
papa が定年退職したら こういう健康的な生活を目指そうかな (*≧∪≦)

一度 宝塚のホテルに夕飯を食べに行って 帰ってきたら Maco が緩めの P○○を玄関のトイレシートに
していたはいいけど 喜んで迎えに来てそのまま踏んづけ 廊下のカーペットを掃除する羽目に・・・
また粗相してしまった~ (。>(ェ)<。) すいません

軽いストレスからか お腹が完璧ではなかったので 食を減らすことになり また少しずつ痩せていく Maco
帰宅後 すぐ治ったからそうだと思われます。また太らせプランにしないと。

金曜日には STEP IN UP さんにお邪魔して 自主練させてもらいました。
実家から40分ぐらいで近い!!
昔 子供たちが小さい頃 アマゴ釣りとBBQしたすぐ奥
スマ99ピカピカ フィールド横の日本庭園の紅葉が素晴らしい
夏は そのきれいな川で水遊びも出来るようです。
会員さんも気さくに話していただいて 元ミディアムバリバリハンドラーのK先生からも色々為になる
お話を楽しくさせて頂きました。
みなさん お世話になりました。

ここから大量写真なので 適当にスルーしてください

メタセコイヤの色がきれいでした
写真だとイマイチだけど・・・
201511n03.jpg

毛が多いと たくさん付いちゃうけどね
201511n01.jpg

周りには誰もいない散策道があります
201511n04.jpg

母と Maco
201511n06.jpg

201511n09.jpg

201511n12.jpg

下に小さな滝があるよ
その顔は・・・
201511n05.jpg

落ち葉の季節は種の季節
201511n02.jpg

こっちはいただけないね フランケンシュタイン化
201511n08.jpg

高台なので 風も強いし 寒いけど 見晴らしがいいよ
201511n10.jpg

グミの実が大量 場所によって美味しいところと酸っぱいところがあるんだって
201511n07.jpg

たくさん歩いて爆睡中
201511n11.jpg

STEP IN UPさんの横の紅葉 見に行く価値あり
201511n13.jpg



Comment

No title
編集
子供たちに関西方面に来たらいつでも気軽に立ち寄るよう伝えてください。

アジ動画いつも観させてもらっています、
指示側の流れるような動きとmakoへの指示スピード+タイミングが一層重要
なんだろうなと素人なりの印象です。
2015年12月04日(Fri) 06:59
Re: No title
編集
了解!伝えます。

長く見てると 見てるほうが良くわかったりするものなんです。
papaの目も厳しいです
2015年12月07日(Mon) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

