馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ JKC CUP 2015TOPMacoアジ ≫ JKC CUP 2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JKC CUP 2015

おにぎり作ってもらって 実家をさようなら 海ふれへ
早朝だから混んでないので近いぞー 40分
海風が冷たくて強くてとても寒い 晴れていてまだ良かった

大庭先生のAGコース とても面白かった
最初のシーケンス ③の回し方にもたつく
一番の見どころは ウォークから直トン その少し左にあるバーを裏跳び
裏跳びに間に合わすには どうやっても先行しないといけないので ウォークのタッチミスを誘う
いつも通りしたつもりだけど・・・ウォーク跳んで -5
少し対策を考えないといけません
AG3 190m 3.65m/s
結果 43.94s 10席


JP3 これはなかなか こねこねコース スラに入れるのに走りこんでトンネルドボンもチラホラ
ラージの様子を少し見れたのが参考になりました。
一箇所 無理矢理エアーに入って危なかった (-_-;) フロントだよね

JP3 180m 4.29m/s
結果 CR 38.98s 6席


総合成績 6席でした WCRは3頭 ココに入らないといけなかったね
でも 少しずつ 走れてきた気がする。
色々勉強になる競技会でした。

JAM さんにいただいた写真
20151128.jpg

風ママ ビデオ撮ってくれてありがとう!!
検分アドバイスも~とても楽しかったよ
そして菩との走り カッコよかった!!
また会えるのを楽しみにしてるね o(^▽^)o

会場は 海風ビュービュー
Ken の鼻の上には もれなく種 お尻にも大量に・・・
2015112901.jpg

フォーブの2匹と一緒に撮影 アジが気になるようで・・・リンクを見てる
Maco は強風で ブォー
左から Maco 風兄 一つ年上の 可愛いユキちゃん
2015112903.jpg

風兄の弟 菩くんと イケメンの良い子だったよ
パワー半端ないけど・・・
2015112902.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月03日(Thu) 22:28
No title
編集
間違えて非公開コメントにしてました(笑)
すみません!!
2015年12月03日(Thu) 22:29
Re: No title
編集
ぷりん姉 ありがとう!
まだまだ Maco の本気走りを引き出せてないし、邪魔しているんだよね
頑張るよ~

風&菩 生は本当にイケメン
ママが撮った写真うつり悪いよね(笑)

お散歩時間 少し遅くしているし、今週は ケア仕事 馬 レッスンで公園を
ゆっくり散歩していな~い
そして今週末は年内最後の遠征です。

五郎ちゃんママの来週の集まりは来る?
一応顔を出す予定でーす
会えるといいね ♪
2015年12月04日(Fri) 06:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

