馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 松本遠征1日目クラブTOPMacoアジ ≫ 松本遠征1日目クラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松本遠征1日目クラブ

遠征続きでしたが、年内は これが最後
みんなに寒いよ 寒いよ とたくさん言われたので 車中泊対策は万全に。
トンネル前に出た掲示が 「トンネル後 雪」だったので ビクビクしていましたが
結局 金曜の夜は 3℃ぐらいあって ちゃんと寝れました。
でも風はビュービュー それがとても冷たくて・・・

今回 かたく決心していたことが・・・
最近 甘くなっているウォークのタッチ  
練習では何を誘惑しても完璧に止まる
先生と相談して 本番で もし勝手に出たら やり直しをする事に決めたのです。
時々 頭数が多いと やり直しは止めてくださいとジャッジがルールを決める事が
ありますが、あってもなくてもやり直して退場する覚悟で臨みました。

AG3
テンション良く 私もいい感じに走ったんだけど・・・
トンネルの先のスラが怖くて引きすぎた そして転ぶ(笑)
でも目的は最後のウォーク その後もめげずに少し頑張って走ったんだけど
フロントにわざと入って間に合わすつもりが 下手過ぎて 間に合うどころか
間に合わず逆跳び
ウォークも乗せれず。
で やっぱり勝手に出て・・・悲しいけど 目的通りになりました (;_;)


JP3 175m 3.9m/s
CR 37.5s 4.67m/s 3席
前半乗せ切れなかった スラも遅すぎ・・・ スキップしてるんじゃないか (*`^´)=3
後半からやっと少しだけ乗った
これは本当に課題だ (ノ_<)


ママはこの日で パパは明日なんだって 一緒に頑張ろうねパパ
2015120502.jpg

お友達のへレンが とうとう3度昇格 それも4席 おめでとう!!
松本飛行場をバックに記念撮影
2015120501.jpg

夜ご飯は 山賊焼きで有名な居酒屋へ
これが 山賊焼き 食べ切れませんでした (^_^;)
2015120606.jpg

Comment

No title
編集
年内最後macoさん、”3位入賞”おめでとう!
遠征お疲れさま、2015よくがんばりました。
新年も家族そろってケガなど無いように祈る。
2015年12月08日(Tue) 17:12
Re: No title
編集
ありがとうございます。
来年は もっと進化できそうな予感 (^_-)
お互い健康で良い年を迎えれますように。
2015年12月08日(Tue) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

