馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 松本遠征2日目ブロックTOPMacoアジ ≫ 松本遠征2日目ブロック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松本遠征2日目ブロック

一日目の夜は 冷え込んで 朝は0℃
でも凍死しなかった (笑)

前日のような冷たい強風はなかったけど 寒い
もっとすごく寒いと思っていたから何とか平気でした

でも ワンコのアップとクールダウンは丁寧にしよう

さて AG3 E先生が嬉々として 丁寧に作っているコースは・・・
直トンが並ぶ 不思議なコース
ギャラリーから不満たらたらな声がかかり ご満悦な E先生 (笑)
走らないといけないぞー
そして 最後のウォークは かすかに斜面を上るダッシュのコース
みんなゴールしてハンドラー息も絶え絶え

さてさて 同時スタートはできないなぁ
Maco のテンションはまぁまぁ良かったんだけどなぁ
検分力のなさが出ました。
スモールでそんなに問題がなかったから スラ入り邪魔しなければ入ると思った
直トンネルから勢いよく出てすぐの視界だと 引いて入れないといけなかったのだ
2番目から入り そして戻って失格
他が良かっただけに残念
ミディアムはスラ入り失敗多かった
ラージは当たり前のように引いたりラインを作ったりしていた
んがー
どうせなので またウォーク タッチ勝手に出たので 戻して褒めて ハグ退場

AG3 E


JP3 これも E先生のコース
スピードが乗せずらーいコース
そして全く乗せるハンドリングができなかった私
途中でコースを見失うハンドラー続出
Maco っち とろとろ走りしないで~

ところが
ゴール後 関西のK先生にばったり。先日のお礼言ったら 走りを見ていらしたらしく
バッチリ スピード殺しハンドリングしてたって言われちゃった (T_T)
もちろん 関東のK先生にもレンガの後は外でしょう って注意されたし・・・
検分では その通り 送り出しバックスイッチの予定が レンガ超えて 頭がパンク
つい手前回ししちゃったの~ 私のバカバカぁ

JP3 44s 187m 4.25m/s タイムこれまた厳しーい
結果 44.65s -0.65 お初タイム減点 4.19m/s 10席


なかなか なかなか 芽が出ません
テンションアップと検分力と・・・
でも この連戦で 確実に 私の勇気と Maco に対する信頼が上がり(これでも)
何をしなければいけないか が見えてきている気がします。
CRして帰ってきたら TOP10 には入っている Maco

JKCアジはこれで年内終了

Maco の実力をもっと引き出せるようにしたいな
来年の目標です!!

珍しく そろったので ピレピレ集合写真
ヴィニュも入ったよ
アジ辞めてゴージャスになったね
2015120603.jpg

フォーヴ2匹は姉弟?兄妹?なのに似てない
フェママは怖いから パパしか隣に並べない (^_^;)
2015120604.jpg

なぁんて 見た目が雑多な犬種なんだ (笑)
ラージも加わったら これまたバラエティに富んでいる
2015120607.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

