馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神奈川ブロックTOPKentaroアジ ≫ 神奈川ブロック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神奈川ブロック

すごーく暑かった。

でも4リンクで進行は速かったし、制限時間まで走って良かった。

AG3
結局 1、2、ドボンをしたのだけど 私の攻略ミス
どう考えてもフロントなのにエア行けるかなと思っちゃった。
それも、手の指示が速かったからだと思う。
もったいなかったなぁ

それより何よりやっぱりタッチが甘い
濁すにもほどがある 
一時期しっかり手に食いついてきた時が懐かしい

ビデオ頼んだ Mさん失敗したみたいでなし

JP3
スタート1mでもいいから離れたかったのに、カラーをはずす時に既に怪しい。
同時スタートを覚悟で GO!
第2障害をバックでなんて私だけ
後は、思っていたよりとても良くコントロールできた走りだったので
ライン的には、ほぼ無駄はなかったと思う。
でもタイム減点 そりゃしょうがないけど
スタート以外は、とても息が合って走れたし、Ken も楽しそうだったので満足



後日 先生にビデオを見せると、
「第1障害で右に置いてエアだな」

あ~思いつかなかった そんなの・・・
でも Kenにはとても合ってる。

「そんなスタートする人誰もいませんでしたよ」
「そりゃ、3度のブロックで待てない犬いないから」

待てない犬 出てすみません。

結果 12位

反省点
Ken 用のハンドリング攻略が思いつけなかった。(AG)
タッチの濁し??

年内は、Ken の体調さえ良ければ 3度で人も犬も楽しく走るのが目標

がんばろっと

お~っと もう一つの目的

Maco きびに再会

ヴァロンと写真撮ってもらった 父方の祖父犬が一緒
左からヴァロン、Maco、きび
IMG_0577.jpg

IMG_0576.jpg


アッシュにも会ったし
とってもシャイなアッシュ君ママにくっついて離れない
1歳年上のlong 色はfauve
やっぱりロングはカワイ~イ



ヴィニュマルにも会ったし

珍しく関東PYS集合 ママパパがいれば完璧に全員集合だったけど

それにしても全部違う犬みたいに多種多様
似てるのは 兄弟だけだね。

暑い中、連れまわした Maco でしたが、良い子でした。

思ったより早く帰宅できて、いつもの公園によって散歩したところ

Maco 狂乱!!
走りまくって、ヘドロ池に飛び込んで、走りまくって、飛び込んで・・・
あ~たまっていたんすか

もれなく二匹ともシャンプーし、また Maco 狂乱
Ken にがっちり怒られました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

