馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 馬に似てる?TOP ≫ 馬に似てる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

馬に似てる?

以前から思っていたことだけど 我が家の犬って馬に似てる?

馬塲の日陰部分に霜が
2015120801.jpg

ん、だれか あたいのことみてる?
2015120803.jpg

ニョ~
キャア あんた だれぇ?
2015120804.jpg

骨折休養中の2才♂ ウィーク君でーす
2015120802.jpg

あ、いない
2015120805.jpg

でたっ!
2015120806.jpg

キャー
2015120807.jpg

キャー
2015120808.jpg

お初な1頭と1匹 どちらも お互い大興奮


なに騒いでるんだかな by Ken
って あんた なに食ってるんだかな (ボロ=馬糞 でしょ) Σ(゚д゚|||)
2015120809.jpg

馬を障害物ぐらいにしか考えていない Ken
比較的新しいミントちゃんも犬に興味
2015120811.jpg

ポッキーには大胆な Maco
2015120810.jpg

アオには態度が違う
2015120812.jpg

ミントにはまだ悩み中で強く出るときもあり
2015120813.jpg

と ここで ミントがいつも顔を出してもぐもぐ落としている物を発見
2015120817.jpg

いいでしょっ おいしいのよ コレ
2015120814.jpg

こいつ 馬なのか?馬かしら?
2015120815.jpg

おいしーい これ
2015120818.jpg

それ 馬のエサだろ それも口に入れたやつ by Ken
って あんた なに 草食ってるんだ (°_°)
2015120819.jpg

この後 パインと一緒に放牧
2015120821.jpg

むふぅ~っ 
2015120822.jpg

それ 近すぎだろ by Ken
って あんた どこで寝てた?(パインの馬房でしょ)
2015120820.jpg

ピレの神経質なところ 音に敏感なところ 物見するところ 馬そっくり
Ken は・・・ ( ̄o ̄)

翌日は2匹の犬達から 大量の良い P○○が出ました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

