馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 覚書10月TOP ≫ 覚書10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覚書10月

時々 Pooが緩くなる時あり
Ken だけだったり、二匹ともだったり。
外で Pee 増える マーキング開始か?

フード オリジン パピー中心に アカナ ランチランドドッグ
おから&サツマイモ団子、ヨーグルト、ひき割り納豆、味噌など足す時あり。
6ヵ月半から生肉も少しずつ追加(ウサギと羊 骨内臓つきミンチ)

Ken 用の Y字ハーネスがさすがに小さくなってきたので
ハーフチョークカラーを購入
Hurtta ライフガード ハーフチョークカラー オレンジ(Ken)とピンク(Maco)
CA3E0152.jpg

Kenmamaがピンクなんて想像しなかったとnanamamaに言われた。
確かに私も想像できなかった。
CA3E0151.jpg

まだぁ?
CA3E0150.jpg

手をつないで
小さな10歳の手と大きな6ヶ月の手
CA3E0153.jpg

確かに Maco 大きくなったわ

Maco のみ散歩の時、ショック付きで
脚側散歩、他の犬や人に対するお行儀の良い態度のしつけを開始

日課の骨かじりのせいで、骨が随分減ってきた。

会う人会う人に大きくなったと言われるが母は気づかず。
胸幅と腰幅がしっかりしてきた気がする。

少しずつ、慣れた場所での身勝手な行動が出てきた。
ロングリードで呼び戻しの練習を繰り返す。

スタックポーズの練習

トンネル大好き
引っ張るおもちゃ(毛皮付き)を投げて持って来させて引っ張りっこ
ができるようになってきた。

家でフリーでの留守番ができるようになった。
6時間ぐらいの留守番で、Peeトイレ
ダンボールが少しかじられて散乱していたぐらい。
Pee はほぼ完璧になったかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

