馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の blog 更新 1月版 TOP家族 ≫ 久々の blog 更新 1月版


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の blog 更新 1月版

2016年 新たに始めたことが 盛りだくさんで blog更新できず やっと駆け足でアップします

ほとんど写真なので 適当にスルーしてください

元旦の初詣にて 良いお天気でした
2016010103.jpg

長男 N が帰宅して一緒に
2016010101.jpg

大吉だったどー
2016010102.jpg

たっぷり歩いて お昼寝
2016010202.jpg

お正月休みが短い父と息子
あ、次男は鹿児島に合宿中で帰省せず (-_-;)
初打ち?ゴルフへ N は 初コースです
フィールドのすぐ近くなので 送ったついでに自主練へ
2016010201.jpg

実家からいただいた お酒
2016010104.jpg

久しぶりに会う N に ベタベタすぎて おさえられる Maco
すぐ乗ったりもたれたりする犬は 我が家初ですが 時々うっとうしくなります
2016010203.jpg

4日はみんなで自主練 そろってスタートダッシュの写真撮ってみたかったんだ
2016010401.jpg

5日は初乗り 私はミントちゃん Ken-G は長年のコンビ パインに初乗り
2016010601.jpg

ああっ Maco の舌が変色???
2016010902.jpg

2016010903.jpg

安心してください 今年の Maco ブーム 「ヒマラヤチーズスティック」です
Ken-G には硬くて無理 小さくなった時に レンジでチンした後は食べれるよ
2016010901.jpg

こちらは 今年始めた シープ 
周りをすごい勢いで回り続けて30分 体力あるね
2016011501.jpg

Ken-G は牧場探検 豚さんと
2016011502.jpg

ベビーラッシュ??
子豚
2016011503.jpg

子羊
2016011504.jpg

子ヤギ
2016011505.jpg

ケア研究会にてヴル君に会う
2016011701.jpg

なかなか太りません 動きすぎです
2016011601.jpg

ナイター練習にてデイジーと
2016012101.jpg

広島遠征で 7.9kg まで痩せた Maco
ストレス発散散歩へ やっぱり楽しそう
2016013101.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

