馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月アジ編TOPMacoアジ ≫ 1月アジ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月アジ編

FCI東日本

AG3 E先生コース 去年後半 ウォークのタッチが流れてということが続いて たっぷり止めちゃった
みんなにバカバカァって言われたのは なぜって 5位と 0.01秒差の 6位でポイントを逃したから
本当にバカバカだわ でも次につながるはず。

AG3 58s 210m 3.6m/s
結果 CR 41.04s 6位 5.11m/s


JP3 は Y先生のコース
呼び込みすぎて Maco がウィングに接触  可哀想なことをしちゃった

JP3 47s 188m 4.0m/s
結果 -5 42.56s


頑張った ピレピレ写真
2016012301.jpg

そして 北海道以来の遠征 広島へ
飛行機乗せるときは パンティングが始まり 敷物は既にグシャグシャ (ノ_<)
2016013001.jpg

機内から降ろされるところが見えた 頑張れ Maco
2016013003.jpg

前日の大雨で下がとても悪くて大変だったけど 降ってないだけまし
今回 OPDESよりも ひどいテンション 最悪のスタート
JPの時は ダッコって抱きついてくるぐらい (-_-;)
北海道の飛行機とは違ったのか??何が嫌だったのか?
上げられないままのぞんだせいか ここまでひどいと 私もなえてしまう
JPは惜しかった でもスピードがのらないせいで ハンドリングも遅くなり 落下を引き起こす

JP3 バー落下 -5


AG3 E


やっぱり 課題がはっきり見えてきた
Ken を見てくれている papa から Ken 下痢って連絡が・・・ (;´Д`)
とどめか

飛行場になっちゃったけど 広島焼食べた
2016013002.jpg

難しい犬なのは わかっている 導入や育て方がとても難しいのも。
でも本当に魅力的だし 能力はどんな犬に負けないぐらい高いのも知っている。
頑張ろう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

