馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月編TOP家族 ≫ 2月編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月編

近所のホームセンターで 向こうから犬が・・・要注意!要注意!警戒!警戒!
あれ? 幼馴染で 昔 Ken と一緒に ”この町の悪2匹”と呼ばれた Bee だ
久しぶりー

最初の警戒モードの元ワル達と Maco のどうしよう困った顔 
2016020201.jpg

丸くなって今や二匹ともとても良い子と呼ばれるように
2016020202.jpg

また別の日に ひさーしぶりに ぷらなちゃんにも会えたよ
ぷーさんに(*´ε`*)チュッチュされて まんざらでもない様子
今年で ぷーさん18歳 Ken 14歳
IMG_5980.jpg

Maco が何かずっと嗅ぎまわっているので まさかね~とのぞいたら・・・
2016020801.jpg

ハクビシン!寝起き顔
2016020803.jpg

美少女ウィークちゃん
2016021001.jpg

物色中
2016021002.jpg

はい こっち見て~
IMG_5974.jpg

サクラおねだり顔
IMG_5978.jpg

ノーズワーク中
ずぼっ
IMG_5950.jpg

ずぼっ
IMG_5951.jpg

乱れ髪
IMG_5953.jpg

時間に余裕がある時は 一匹ずつ散歩へ
IMG_6026.jpg

梅咲いてきたな
IMG_5997.jpg

Ken とは ゆったり散歩
IMG_5998.jpg

あたい まだ さんぽ いってないです
IMG_5966.jpg

満足してます?
IMG_6007.jpg

満足してるみたい
IMG_6020.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

