馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 個人練TOPアジリティ ≫ 個人練


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

個人練

車で10分の公園の駐車場から2km程 遊歩道をてくてく散歩して歩き
少し道具があるランへ
平日はほとんど犬がいないから快適。
練習はちょっとにして、また2km 歩く時はさすがに少し大人しい。

Ken の練習を邪魔する Maco 
いつも相手にしてくれない Ken と追いかけっこをしている気分らしい
他の犬に先行されるとやる気をなくす Ken

Maco 飛んだりトンネル抜けたりが楽しいよね
を刷り込むレベルですが、楽しそうだからいいか。



スラはまだオヤツに向かって GO!


頑張った日は、良く寝ます。

いつもはストーカーの Maco 
起きていようと思っても「あたち無理」


Ken なんか      ゾンビ化

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

