馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 多摩川訓練士会TOPアジリティ ≫ 多摩川訓練士会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多摩川訓練士会

とても良い天気 すぎて暑い日でした。

Kenのエントリーは AG3 とチーム戦
AG3 は早く体を返しすぎて逆とび失格
チーム戦は、調子が悪かったミミちゃんが脱走しちゃって可愛そうでした。
でもウォークで飛んでたおバカ Ken やっぱり駄目だったね。


Maco 体験アジリティに参加

jump
ハードルの間を通るという認識がないからね。
でも楽しそう。


jumpとトンネル


スラロームは4本しか練習していなかったけどできました。


初めてのドッグウォークもどきとAフレーム


最後にハードルとトンネルのコンビ


暑い中、良く頑張りました。

初デビューをしっかりpapaに集中して走っていたイケメン shushu
いつか Maco もこうなってくれるのだろうか???
M1520006.jpg

M1520007.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

