馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ OPDES秋が瀬TOPアジリティ ≫ OPDES秋が瀬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OPDES秋が瀬

久しぶりにOPDES参加

STPとAG3にエントリー

車待機でのんびりしていたら、9時からだと思ったSTP検分が既に終了。

先生が一生懸命アドバイスをくれてGO!



CR 45-19s 5位
そしてラッキーな事にセミファイナル出場権獲得

「検分しない方がいいんじゃない?」とS先生

AG3 は気をつけて検分し、S先生のアドバイスがミニミディアムは外から
ずっと左ハンドリング。
これがすごく走る、検分でゼィゼィ


必死で走った それよりその後のウォークが頭の中いっぱいで
止まれ止まれ~ 止まった!!キャーやったぁ と我に返ったら
なぜかハンドリング逆じゃん?!
しょうがないバック って何とCR
嬉しい!!ウォークのタッチってそれかいっ
初めて止まったんだもん(一瞬だけど)



46-24s 3.57s/m 9位

最近、Macoのタッチ特訓の半分をKenのタッチ特訓に変えて効果絶大
AG3もセミファイナル権獲得

本日のノルマ無事達成かつ Kenとの息もまぁまぁ良く走れたから気持ちよかった。
Ken まだまだ元気です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

