馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 乗馬クラブにてTOP ≫ 乗馬クラブにて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乗馬クラブにて

内容が前後するけどあまりにアップできなかったから
先に最新を

10月から復帰した乗馬クラブ

夏の間に2頭が退厩し3頭仲間が増えました。
去勢したばかりの元競馬馬のハンサム栗毛のフォルテ
forte.jpg

お隣に徳之島から来た太い首 大きな顔のとくちゃん
toku.jpg

そして休養のきれいな筋肉のコスモ
cosmo.jpg

Maco いななき 鼻を鳴らす音 初体験にプチパニック
放牧場の掃除に入ると mama助けて~ 状態
でも1年近く伏せる事もできなかった Kenに比べると
しっかり寝てるし。

そろそろ1ヶ月 少しずつ慣れてきたようです。

先週コスモが競馬に戻り、入れ替わりで休養に来た2歳のカワイコちゃん
リアハッピー

リアの引き手ピンク 落ち着かない様子
似てる・・・
rearhappy.jpg

Macopink.jpg

リア 初放牧に挙動不審。
彼女のためにパインの放牧場に入れようとしたら
逆にリアの慣らしの為にそっちに放牧命令。
macorear.jpg

掃除の後は広い芝生を満喫。
楽しそうに走り回るけど、テリアほど我が道を行く様子はなく
常にこちらや Ken を伺いながら円を描きながら走り回ります。
う~ん、牧羊犬ちっくぅ


狸の糞も落ちているし、イノシシの臭いもいっぱいあるある。
楽しそう。
戻って朝ご飯。

無事半日の放牧ひなたぼっこが終わり、厩舎へ。
必死で落ちているフスマと麦をむさぼる Ken

ボクこぼしてる? by 仁
111602.jpg

Maco も物色。
111601.jpg

見慣れない物体だな byオレオ
111603.jpg

見慣れない物体だね byサクラ
111604.jpg

ひたすらむさぼる Ken
111605.jpg

顔をお見せっ! やっぱりすごい顔
またみんなに臭いって言われちゃうよ
111606.jpg


帰る前にもう一度広場に行くと
自馬会員さん達が、馬をお散歩中。
やっと馬と近くで写真を撮れました。

たーちゃんと
tachan.jpg

まるちゃんと 
Maco の陰になって Ken真っ黒で見えないし
marumaco.jpg

Comment

馬の生涯
編集
ken,mako mama
makoの方が足が長い分早そうですね、mamaの足に無理が
来ないよう鍛えて置かないと・・笑
2012年11月22日(Thu) 14:40
Re: 馬の生涯
編集
そう、Maco の方が足が速いです。
私があまり走らなくていいようにうまく訓練しなきゃv-8
2012年11月26日(Mon) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

