馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 覚書11月TOP家族 ≫ 覚書11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覚書11月

実は10月に色々ありました。

1年ぶりにpapaが戻ってきた。
そして驚いたことに、引越しが終わった夜にディーラーに行き
次の週、訓練士会の後 そのままの格好でディーラーに寄って契約
新しい車は11月に1週目の週末に我が家の仲間入り。
12年乗りきったトルネオはとても良い車でした。

新しい車のキー
M1520004.jpg
Maco そっくりが付いています
M1520005.jpg


その間に妹の手術があり、次の週にはお見舞いに。
Api&Rokokも良い子にお留守番して、このまま順調な回復を願っています。

T は順調に?ちろちろとベストを更新し、気分はどんどん水泳のみどっぷり
その分、どんどん下がる成績
長水路 Br
 50m  31-11
 100m 1-07-01
 200m 2-22-42

短水路 
 50m 30-05
 100m 1-04-11
 200m 2-16-04

N はゼミ長になり、水泳サークルの代表になり、バイトもと毎日一層忙しそう。

あっという間に Macoの6ヶ月は過ぎてしまいました。

7ヶ月は、8kg 体高ほぼ40cm

10月の体験や11月の練習会などで、Maco はみんなに愛嬌を振りまき
そのせいか?とても評判が良く、精神的にも落ち着いているとか
スポンジの様に吸収する素材だとか、とても豊かな犬経験者の方々が
ベタボメしてくださって、逆にすごくプレッシャーでございます。
生かすも殺すも渡し次第なのでね。

オビについてもたくさんアドバイスを頂きました。
私のできる範囲内(楽しめる範囲内)で頑張ろうと思います。

週2日は馬の側で半日過ごし、馬糞やフスマ、麦を拾い食いし
うまくいけば週1でレッスンか自主練。
私の体力が残っていれば、夕方散歩で簡単なオビ練とちょっとショー練

少しずつ肩と腰がしっかりしてきたような気がします。
私個人の理想を言えば、もう少し幅を持たせたいし、毛吹きを良くしたい。
ご飯を色々考え中。

25日朝のPee に赤いものが混ざっている。出血?
26日朝 Peeをした直後、ソファカバーを掘って Pee

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

