馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初ヒートTOPMaco ≫ 初ヒート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初ヒート

23日朝のPeeに少し赤いものが混ざっていました。

24日朝一番のPeeの後、ソファカバーを掘り出しまたPee
こんなことはなかったので、おかしいなぁと思っていたら
耳が少し熱い 少し熱があるようです。

冷たい雨の日だけど、外ではすごく元気。食欲もばっちり。
でも少しだけ大人しいかな。

確認すると少し大きくなっているし、25日朝、少し吐きました。でも食欲はある。

7ヵ月半のおませな Maco
しっかり成長しているようです。

斜めだと少し可愛く写るみたい
201211241.jpg

あたち、成長してるの
201211242.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

