馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨコスカマリンブルー2012TOPアジリティ ≫ ヨコスカマリンブルー2012


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨコスカマリンブルー2012

年内最後の競技会になりました。

とりあえずこの日までは3度に挑戦する予定でエントリー

3度の開始は午後でした。

グラハム。パトリッジ氏のコースはやっぱり少しいつもと違って面白そう。
いつも注意される

 Ken と離れすぎないで息を合わせる事
 次に行かせるハンドリング

を目標に

ウォークの前のエアが遅いけど、タッチもできたし、とてもスムーズに走れました。
見ていた Kiraママには「なんであんなに無駄に走るハンドリングなのかなぁ?」
と言われたけど、そうなの、これが Ken とのハンドリングなんですぅ
わざと外を走ってテンポを合わして走りをあおる。
Maco の時は普通にしたいものです。

AG3 52s 154m 2.96m/s 
45.10s 3.42m/s CR 4位入賞



JP3 E
すごく寒くなってきて、それでも Kenのヤル気は満々だったのだけど
スタートから少し怪しい。
関門突破して後は走るのみと思っていたら、スラ後に戻すコマンドを言い忘れ
小さい飛びになった時にここでもコマンドを言い忘れ、逆飛び失格。
年内最後が、何とももったいない情けない走りになってしまいました。



クラブで制限タイムが緩いとはいえ、Ken にとっては AG3のCRは滅多にない事なので嬉しい!!

来年はどうしようかなぁ。

10歳の間、3度に挑戦するか? OPDESで楽しく走るか?
体が大丈夫なら続けてあげた方がいいと思う。
とても楽しそうだしね。

とにかく今年はお疲れ様。

本当に Ken は良い子だぁ(Maco 見ると特に思ってしまう)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

