馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 8ヶ月TOPMaco ≫ 8ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8ヶ月

ヒート中、マーキングさせたくないのもあってやってみた自転車引き

FEDEママがとても上手だと聞いていたのでどうかなぁ?

すごぉく上手。っていうか歩き散歩だと遅くてぐるぐる回っちゃうけど
自転車だと一生懸命すごい速歩で並走する。
う~ん、ピレっぽい速歩
距離約 4.6km 20~30分

Iさんに自転車引きはまだ早いと注意されたので、近所の訓練士さんに
相談したところ質と量を減らせば問題なしと言われ毎日じゃないけど続行。

そして体重はぐんぐん増え、肩も特に腰もがっちりしてきた。
8.5kg もっと増えそうな気がする。重い…

ヒート中のせいか? 99%と思っていたトイレが時々失敗する。
出血は、2週間程度続いたかな?

やっぱりヒート後半は失敗がなくなってきた。
良かったぁ

あいつ、ちゃんと成長してるんだ
SN3O0053mini.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

