馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末年始TOP家族 ≫ 年末年始


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末年始

papaの休みはいつもより長く28日から。
でもやはり家族の都合がなかなか合わない。

Tの練習が30日夕方まであるというので、Tを置いて30日夜一人で新幹線で
来させることにした。

ところが、27日練習から帰ってきたら高熱でダウン。
インフルエンザを疑って病院に行かせたけど結果は出ず。
28日に出発予定の私達も待機して、もう一度病院へ。
とりあえずインフルエンザの疑いは晴れてホッとしました。

練習に行きたがってしぶるTでしたが、問答無用で30日全員(4人と2匹)で出発。
新車で関西へ行くのも初。マコお泊りも初です。

大和で既に渋滞がひどかったので、厚木から乗ることにしましたが、さすがに
ところどころ渋滞につかまりました。
でもシートも腰が痛くならないし、クルーズコントロールがなかなか快適で
結局、一度も運転交代せず無事西宮に到着しました。

1日に帰宅と結局バタバタの帰省でしたが、子供たちは久しぶりの西宮
成長してよく話し姪っ子にも久しぶりに会えたし、Tなんか叔父さんに数学の宿題
ほとんど手伝ってもらって、すっきりと新年を無事迎えることができました。

マコのトイレと3歳の姪っ子との関係をすごく心配していたのですが
予想通りケンより余程良い関係で姪っ子になでてもらい、トイレも問題なし。
ところがなんとお散歩が少なかったケンが最後の最後に初めて失敗してバタバタしながら
岐路に着いたのでした。

姪っ子のハーモニカと Maco のコラボ


大変お世話になりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

