馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Homestay2日目TOP ≫ Homestay2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Homestay2日目

天気も良くお散歩日和

我が家の散歩のフルコースへご招待

林間コースで親子の追いかけっこ 楽しそう
その後 ボール投げ
Ken が「俺のは使うな」と奪い取ったので
急遽 papaが拾ったゴルフボールを代用 いたくお気に召したようで
最後には フードいらないから早く投げて とFEDE
エンドレスになりそうだったのを切り上げて、親水公園へ移動。
体がほてったらしい 母と子は新年早々 水の中へ
この母にしてこの子あり でした。


この写真は母子そっくり
M1600002.jpg

午後は、来た夜と違って玄関に寄らずに リビングで papaにべったり。
このまま6日まで私に寄り付かないかもと思うほど。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

