馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Homestay3日目TOP ≫ Homestay3日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Homestay3日目

たっぷり遊んでくれたpapaも今日はお仕事へ

本日は、乗馬クラブ体験です。

朝作業まで車で待機
降ろす時にまた少し震えている。
少しゴルフボール投げをして朝ごはん。

放牧場では、隣にポニーのパイン 反対側にはサラ達が。
そのままほぼ昼間まで放置。

お客さん達がのぞきこんで時々吠えたりしたけど誰も助けないよ。

馬達の昼飼いをつけてからお迎え。

ケンマコは、落ちているフスマやボロを探して厩舎をうろうろ
FEDEも少し驚きながら一緒にうろついて、ボロも食べて



本日も午後たっぷりお昼寝しました。

男ボスと女ボス 居心地良いところをおわかりで
M1610004.jpg

こう見ると似ていない

FEDE
M1610005.jpg

Maco
M1610006.jpg


そして私にベタベタ。
ケンマコ寄りつけないぐらい。

夜スーツ姿で帰宅したpapaにワンワン
前日たっぷり遊んでベタベタのパパっ子になっていたのに豹変
papaショック
もう一度入りなおして練習。
少し戻ったかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

