馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Homestay4日目TOP ≫ Homestay4日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Homestay4日目

本日のお相手は、同年代のN

すっかり大好きになってくれたゴルフボール投げ。
犬も人もノリノリでエンドレス。
切り上げるのが大変だった。
気のせいか初日より動きが速くなった気がする。

持込のフード+KenMacoの生肉も夕飯にトッピングしていたけど
11.2kgあった体重が 10.9kgに。



この数日で枯葉まみれ、芝まみれ、水に入るわ 汚しまくって
毎日の散歩で走りまくって どんどん慣れ
Maco いじめはひどくなる
夕飯の準備を始めると Kenとけん制合戦を始め
私の膝を独占しようとするお嬢さん Fede
ママとはいえ、まだ若いんだもんね。

当たり前のことだけど、長く一緒にいる一緒に遊ぶ時間に比例して
態度を変えるようです。

それにしてもすごく甘え上手。
すごく可愛い。

気の強さや甘え上手は、もちろんFedeが上だけど Maco継いでる。
そのFedeに3ヶ月しこまれたから、引くことも覚えていて
Maco はとても扱いやすい。

Fede のボールへの執着はすごく良い。

来日当初の耳を寝かせておどおどしていた様子と違って、のびのびと
楽しんでいる様子は、I さんの素晴らしい犬育ての たまものだろう。
約1歳で輸入してもこんなに良い子に育つならと Fedeを見て思ったのだ。
その Fedeの性格をこの数日で少し深く知ることができた。

その子 Maco を3ヶ月で譲ってもらえたのだから幸せなこと。
Maco が継いでいる良いところをもっと伸ばせたらと思う。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

