馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新春練習会2013TOPアジリティ ≫ 新春練習会2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新春練習会2013

秋が瀬にて新春の練習会でした。

WAOコースにチャレンジ なんと5走
Ken もそうだけど私の足も気をつけないと。

確かギャンブラーから これは自分なりに考えて走ったつもりだけど
最後のトリプルの最後でタイムになってしまった。悔しい~

スヌーカーはルール説明を聞き損ね ホイッスルが鳴る前に自分の感覚で
終わらしてしまい失格。

スピードステークスのコースはこの日一番難しかった。
難所を抜けた後のしょうもない中抜きで失格。
バカバカァ

JP3 
Ken の好きそうなコースでCR

AG3 
タッチが心配だった 無事踏んで最後のダッシュ 
エアーをして振り返るとストパーかけた髪が顔に。何も見えん。
どこ? Ken?
あ、いた ちゃんと
ゴール!! 
思わず笑った CR

Kentaro 元気に走って良かった



ここにて ママFedeとさようなら 
マディと一緒にお迎えに来た I さんのご主人に
なんとこの数日で一番泥まみれ、枯葉まみれでお返しすることに。
すみません。

とても楽しい貴重な体験をさせて頂きました。

あ~足が…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

