馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 成人式と初雪9ヶ月TOP家族 ≫ 成人式と初雪9ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成人式と初雪9ヶ月

大雪でしたね。

N の成人式
何かと色々あったこの年代

”バブル崩壊後に生まれ、頼んでないのにゆとり教育、高校卒業式のイベントや
大学入学式などは震災で流れ、成人式は大雪”
 
 Nの友人のつぶやきより

毎度のようにのんびり用意をして送迎バスに乗り遅れ、雪の中会場まで徒歩で行き
気が気でない親を尻目に 雪で遅れたバスより無事に間に合ったそうで
Nらしいったら

午後一度帰って 同窓会で楽しんできたようです(深夜帰宅)

そういえば、papa N T 3人の男たちは おみくじ大吉だったね。
私は中吉。

なんたって わたくし 去年は大吉で「待てば必ず夢かなう」だったから オッホッホ
君たち3人絶対良いことあるさ

さて雪がしっかり降る中、雪初体験の Maco の為に外出ました。
寒さに強い彼女にとっては平気の平左
思う存分 楽しんだようです。


9ヶ月になりました。
体高 40~42cm? 体重9kg

肩と腰が少しずつしっかりしてきました。

トイレは◎

気が乗らないとき遠い目をしてすぐ反応しない。そろそろ反抗期かな?

アンダーコートの抜け毛が時々ある。

スゴイ発見あり。
君の悪い物体が左胸にあったので心配だったのですが
形からもしやと思ったマイクロチップでビンゴ。
病院で肩近辺に入れてもらった処置はハッキリ見ていました。
調べるとたまに移動してしまう事もあるそうな。
何かの為のチップが読み取れなかったら意味がない。
胸にあるとか入っている旨を首輪などに記入しておくしか方法はないだろう

連休中にワイン1本あけて I さんからもらったフランス土産を美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
SN3O0094 (1)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

