馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習会とMaco10ヶ月TOP ≫ 練習会とMaco10ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習会とMaco10ヶ月

あっという間に Maco 10ヶ月
あとたった2ヶ月で1歳。

美人になってきたでしょ
M1650011 (640x480)

悪そうでしょ
M1630005 (640x480)

I さんと先日の練習会で少しお話できて、食欲がなくなったのも気にしないで
成長の過程と考え あまり神経質にならないようにする。

ボーロでさえ、半分に割って食べるお嬢さん。
小粒の Kenのフードの方がお好みの様子。
カロリーの高い大粒のパピーフードが嫌いになったようです。
このまま少しずつ移行する予定。
夜は、生食中心。これもムラ食いしない量まで落とすと一時期200g
食べていたのが今は上限150gかな。

なんとMax 9.3kgあった体重が現在8.5kg
でもアバラごりごりでもないし、彼女の適正体重に近づいてきたようです。
Max の時は、Kiramama が ん? って口ごもるぐらいポチャポチャだったもんね。

朝は少しでも食べないと胆汁を吐くので、今は知育おもちゃなどで
ゲーム性を持たすと喜んで食べるので利用。
Ken の方が生き生きしてノリノリだったりする。

アジはやっとハードルを飛ぶ認識ができたみたい。
たまにしかできないMaco 用基本練習のお陰で Ken が良くなってきた。

まだまだだけど、体が徐々にしっかりしてきたのでオビも強化していく。
集中力を少しずつ伸ばさないと。

斜面を登ったり降りたりするのが大好き 
ピレネー山脈もこんな感じで走るのかな?

走るの大好き 
M1650002 (640x480)

M1650004 (640x480)

M1650005 (640x480)


この週末 Ken の練習会 とても天気がよくアジ日和だった。

snooker はまぁまぁ。
最後のスラ入りに少し無理があって失敗したのがもったいなかったかな。
ビデオなし

gambler 張り切りすぎの Ken スタート思いっきり失敗だったけど 
点数に関係ないので問題なし。
スピードは落ちてるなぁ。スラを入れれたなぁ。
自分で Ken の好みのコースを考えられるから負担もあまりないし
気持ちよく走れるので とても楽しそうに完走。



Kentaro 来月のWAO選考会に向けて競技会はなし。
練習と健康管理に気をつける。特に拾い食いのお腹壊しに気をつけねば。

先日の雪の日の写真
M1640003 (640x360)

M1640002 (640x360)

M1640004 (640x360)

左 Kentaro 右 Maco
M1640006 (640x360)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

