馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ JOATOPアジリティ ≫ JOA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JOA

Kentaro 10歳最後の競技会

これに出ようと思ったわけ
snooker &gamblerのルールは自分でコースを考えて走れる為
Kenに負担をかけず、気持ちよく走れて稼げるコースを選べる。
そして5種目合計ポイントによる選考会なので、失格がなければ
奇跡が起こるかも…パ、パエリア?

2日間計5走の強行軍

この時期に必ず起こる拾い食いによる下痢 なんとすごく注意してたつもりなのに
競技会前の練習で犬用キビナゴおやつを少し多めにあげてしまった為に…

出発日前日の夜なんと下痢ピー ガーン

金曜日の様子は出すもの出したら少し回復 
最悪の状態だと歩くのも辛そうになるKen
今回はそこまでひどくなさそうだけどやっぱり心配。
絶食させて 宿泊させてもらう Api&Rokok 家へ

夜のトイレもいまいち そして玄関に嘔吐物 これにキビナゴ
らしきものがあったような。
でもほとんど出た感じ。

競技会1日目

お兄ちゃん頑張ってね!
M1690002.jpg
会場で硬いのが少量出た \(^o^)/

Snooker Gambler speedsteaks の3種目

Snooker 42pt


Gambler 46pt


SS 0pt E

やってしまいました。
Kenは元気に走ってくれたのに私が最後数本で真っ白に。

games (Snooker + Gambler)88pt 6位

2日目

JP   38.92pt


AG   50.48pt


この2種目合計 Biathlon 89.4pt 5位入賞
M1700004.jpg

5種目合計の総合8位

SSのハンドラーミスがなくてもスペイン行きは無理だったと思うけど
補欠にはかかったよね。
なかなかの健闘だよ。Ken爺

ショックなほどハンドリングが下手なのと Kenのスピードが落ちている現実
(馬場だったのもあるだろうけど)

Lママのメンタルの強さと実力を爪の垢ほどでいいから欲しい。


子供っぽいところもあるけどマメで面倒見が良い S先生
自身すごく疲れているだろうに 終了後届いたメール

「ケンタロウのケアしっかりしてあげてください。
あの年であそこまで走れる犬はなかなかいないですよ」

ウルウルきちゃった。
私も年を取ったもんだ。
みんなそれぞれにメール送ったんだろうなぁ。感謝

2日間応援に来てくださり、ビデオを撮ってくれたNさんご夫妻とAさんご主人に感謝

一緒にコース攻略?を考えてくれたホタカナママに感謝
スコッチ2匹計10走 失格なしのママはスンバラシイです\(~o~)/
M1690005.jpg


応援してくれたチームのみんなに感謝

お庭に大量の落し物をした上に、寒い中応援にまで来てくれた api&rokok家に感謝

元気で楽しそうに走ってくれた 最年長出場 kentaroに感謝

あたしも応援したんだけど?

M1700013.jpg

Comment

編集
また、一気にアップしてますね。。遅くなったけど、KEN、下痢Pだったのに、ほんとによく走ったね。最年長であそこまで走れるなんてほんとにすごいことだと思います。
5位入賞、ほんとにおめでとうe-420
KEN兄には一生追いつけないけど、目標にしてがんばるね! Byほたかな
2013年03月22日(Fri) 08:57
Re: タイトルなし
編集
し、失礼しました。

結局、どら様についで Ken Hotaruと開けてびっくり比較的上位だったわけでv-91
がんばったよね。シニアテリア達
いつか追い越される日を待ってる Kanaにねv-410
2013年03月22日(Fri) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

