馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご縁TOP ≫ ご縁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご縁

何年も前から次に迎えるならこの犬と考えに考えて、温めて温めて
国内ならず海外も探し、飼っている方に色々聞いたりリサーチして
3度も色々な事があって断念して、やっとやっと迎える事が出来ました。

ブリーダーのIさんはもちろんのこと、
Nana & Shushu ママや
相談、応援してくれたPuranaママ アンバーママ 苺ママ
迎える事が出来なかった方々の思い

Kenの時は、出会いでした。
この子は、たくさんの方に支えられて、大きなご縁があって迎える事ができました。

Kenの妹は、Maco マコ です。漢字ではなくカタカナです。
宜しくお願いします。

3日目
3daysmini.jpg

6週
6weeksmini.jpg

12週 3.8kg
DSCN2577.jpg

初日は、私にくっつくとKenの怒りを買って逃げたり、お腹を出したり
でもそれを引きずり続けるわけではなく、名前ももう覚えているし
オモチャでよく遊ぶし、とても良い性格です。

mamaに寄るなと言われてこの距離
DSCN2578.jpg

夜、順番にT Nが帰宅してひとしきり遊んでもらって抱っこしてもらって
全然怖がらずおおはしゃぎ。(ヤキモチKenだけ要注意で)
Iさんのお宅で伸ばして頂いたこの良い所をこのまま維持して育てていかないと。

Tに抱っこされて(見苦しい姿ですが)
DSCN2583.jpg

ピーは何度か失敗したけど、プーは夕食後無事に出ました。
夜鳴きはありませんでした。

初日は大人しいと思えないくらい元気でしたが、
今日はもっとハイパーかも。

大嫌いなハーネス克服のためハーネスDAY
朝、登校前のTひと遊び後
DSCN2588.jpg







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

