馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長い出張TOP家族 ≫ 長い出張


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長い出張

先週水曜日から今週水曜日まで papaは長~い出張でした。
海外行きなんて今後ないねと言っていた私たち
思いがけず海外出張を数回するような仕事に。

今回は前回の1泊2日ゴルフ付シドニー強行軍に負けず劣らず

成田→NY→ヒューストン→メキシコ→NY→ロンドン→帰国 1週間

ハードスケジュールの中、私の好みの写真が

UKの騎馬警官
3592_421317381297412_1709607531_n.jpg

そして頼んでいたラドリーは日本で言われるほど
ロンドンっ子(特にオジサン達)には誰に聞いても
それ何のブランド的??だったようで
一生懸命探し出してくれました。

好み~
175196893_624.jpg

可愛い~
175197012_624.jpg

175196999_624.jpg

175197019_624.jpg

我が家の犬達はスコッチじゃないけどキュートだぁ

日本では今年上陸したらしいけど、ホタカナママは
既に持っていた。
さすがでございます

子供たちには ロンドンの若者に大評判のこれ!
アメリカでは販売していないらしいけどNYのアバクロで
早速着ている子がいたそうな。
175196873_624.jpg

175196884_624.jpg

papaお疲れ様。お土産有難う!

昨晩は時差ぼけを直すため、しっかり睡眠を取って
今朝大量のお土産を持って出社していきました。
しばらくはお仕事も大変だろうな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

