馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ OPDES 4/14TOPアジリティ ≫ OPDES 4/14


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OPDES 4/14

IFCSに初めてエントリーしてみました。
今まで出てなかったのは
開始時間が速いんだもん。

IFCS JPは ミニ4匹 JRT2匹(S先生仮コンビ含む)とスコッチのホタル
全部短足テリアだぜ。
1番出走。

ソフトから出てきたのが思ったより速かった。
危うくバッティング。

最後の方のアウトを最初右からに検分していたけど、距離優先に変えたのが
まずかった。
左からのアウトで左のタイヤをコミット ギャー戻った。
何とかCR


フタを開けたら、高速の若者JRT2匹が失格。

爺Ken 優勝!!
婆ホタル(ごめん)準優勝!!

層がウスウスとはいえ、表彰台の一番上は嬉しい。
ホタルと一緒なのがまた一層うれしい!

そしてすぐ IFCS AG 9番目だからと思っていたら
なぜか目の前でミディアムになって大慌て

検分が重なっていて後回しが続出 わけを話して重複組にいれてもらいました。
あ~あせった。

不思議なコースでしたが、恥ずかしいほど慎重に慎重に
鬼門がほぼ終わって離れていたら、クラブテントの前から
先生の「一緒に走るっっ」のゲキ

思わず「ハイッ」と返事をしてしまい みんなに笑われました。
レッスン風景みたい。

慎重すぎてあまり良い走りではなかったけど なんとかCR 
ビデオはありません。ホッ

3位入賞 表彰式間に合わず

かっこいい写真 ムギママに撮ってもらいました
IMG_0021.jpg

Ken兄やるじゃん(これもムギママ撮影)
IMG_0038.jpg

この日はとっても嬉しいことに Macoファミリー集合

Feママにはやっぱり寄るなと怒られて怖くて近くにいけなかったけど
鬱憤を晴らすかのようにキビにはギャンギャン。

たくさん話してたくさん写真撮ってもらって楽しかったね。

むぎママ Kenまで素敵な写真をありがとう!
左から Fedeママ Madiranパパ Maco Kibi
174935418_624.jpg

I さん、むぎママ わざわざきてくださって有難うございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

