馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GW~5/3TOP家族 ≫ GW~5/3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW~5/3

T の学校はお休みなので、少し必死になっている勉強?(宿題)
1日だけ学校へ行き、2日は遠足 TDL 現地集合現地解散 
予定では、舞浜駅のロッカーにスーツケースを入れて
その足で千葉の水泳合宿へ ~6日

Nは祝日だろうが学校があり(昔はなかった気がするなぁ)
休みの日も色々ゼミやら勉強会やら練習やら忙しそう。
合間はバイトの夜勤を連続2日間入れていた。

papaは暦通り でも1、2日は連続で接待飲みあり。

お友達に誘ってもらった3日の練習会 当初は一緒に行くはずだった。
でもさすがに連続午前様の papaに GW初日渋滞必須 現地7時集合は
寿命を縮めるに違いない。

というわけで、私も4時出発で帰り一人運転途中で死にそうなので
はたまた api&rokok家に泊まらせてもらうことになりました。

練習会の目的は2つ

初めての場所で Macoが楽しく走る
Kentaro は来週に迫った セミファイでのウォークのタッチ強化

Maco ノービスとトレーニングAG

Kentaro トレーニングAGとAG3

ノービスは2回走って良いとのこと 嬉しい 
まったくどう走るか検討つかないから

まず1回目はバックスイッチ2回


2回目はフロントとエアーの予定
ところがフロント全く入れず 
エアーも遅い っていうか見守りすぎ


KenのトレーニングAGは目的通り


Maco トレーニングAG
2本走っただけなのにダレていました。
盛り上げられず走り出し おそっ 頭下がってるし
スラはガードがないからまぁしょうがない。
そしてシーソーの補助お願いしていたのに自分で頼まなきゃいけなかった。
案の定 ウォークと間違え思いっきり飛び、ウォークは逆に慎重にのぼってた。
ほわほわぁん
ウォークのタッチの後 勝手に出てトンネル
障害の後 目の前の黄色トンネルに勝手に飛び込み
でも最後までなんとか行って引っ張りっこできたからまぁ目標は達成????


KenのAG3 不思議な面白いコースでした。

同じクラブの人って同じようなコース取りするから 自分のハンドリングが
全く違って面白い。
コース内で今のクラブで習った色々なハンドリングを試すことができた。

唯一の失敗は難しいスラ入りだった もう少し引いてやれば良かったかな。
でも後はほとんど検分どおりで Kentaro良い子じゃ


天気も良く、クラブの雰囲気もとても良く、先生も面倒見が良く
友人が走り終わるたびにアドバイスを言いに来てくれていた。
そのせいだろう 目標を着実に達成していました。

みんな自分の犬のことを考えて色々悩みながら前に進んでいます。

私もこの練習会を境に 心をリセットしたいと思います。

良いチャンスを与えてくれて有難うございました。

とっても楽しかったよ!

渋滞の中帰宅する友人たちと別れて
私は下道ですぐの Api&Rokok家へ向かいました。

次回に続く
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

