馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GW5/4TOP ≫ GW5/4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW5/4

楽して Api&Rokok 家に着き 夕食が始まった途端 Macoが粗相
しっかり庭でさせてから入ればよかったよぉ
ごめんなさい。

美味しい夕食とビール 犬談義 家族談義

布団に入ると Kenはいつも通り気持ちよく腕の中
いつもバリケン寝の Maco 慣れていないせいでウロチョロ
お陰で3時にトイレ出し。
今度からバリケン借りることにしよう。

我が家ではなかなか出せない香菜系たっぷりの朝食をいただいた後、4匹散歩へ
本日は鹿に会えなかったけど、毎度の広場で思いっきり走って楽しんだ3匹?2匹?

まずは 最初だけ許可が出た Api兄とRokok とMaco


足の具合でお休みになった Apiの分、Maco の誘いに乗った Rokok ガールズ走る
途中で Ken爺の邪魔が入って終了。
同じ体当たりでも KenとApiのパワーが違うのね。


楽しかったね。
お陰で渋滞なしのスイスイで帰れました。
帰宅後 次の日ホコリまみれの車でゴルフに行くわけにはいかないので
papa と洗車して 後片付けして 昼食 落ち着いたのが15時

お世話になりました。
今度はうちの方で散歩しようね。

Comment

競犬場
編集
競技場が近くにあっていいですね綺麗に輪を描いて走っているのに感心しました。
2013年05月06日(Mon) 16:47
Re: 競犬場
編集
Api家からはとても近いですが、うちからは富士山越えるので遠いですv-12
2013年05月06日(Mon) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

