馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ OPDES JAPAN GPTOPアジリティ ≫ OPDES JAPAN GP


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OPDES JAPAN GP

2年連続セミファイナルで ウォークをばっちり飛んでファイナルに出れなかった。
因縁の大会。

難しいコースではないのですごく悔しい
逆に走れるコースだからの難しさ?

セミファイナルは、丁寧にハンドリングしてやっとウォークを飛ばずに CR

159m 4.07m/s 39.09s 13位


証拠写真いただき!
IMG_4609.jpg


11歳にしてやっとファイナルに出れました。

ファイナルは 1箇所ハンドリングに悩むところがあって
先生からはジェリコを勧められました。
悩んだ挙句 慣れないジェリコより 最短のラインを取れる自信があったので
フロントを選びました。

するとフロントして振り返って走り出した向きがズレて少しラインが膨れた。
ウォークのタッチは危なかった。
次の進行方向へ斜めだったので、斜めに飛び降りてタッチを取られる犬が続出。
私はヒヤッとしたけど手が挙がらなかったらしい。

CR 179m 3.95m/s 45.27s 9位


先生「あれがなければタイム内だったなぁ」
なんてフロントが下手なんだろう。
後で考えると今どき流行りの後向いて次の障害に向かうハンドリングだったら
フロント下手には良いかも。
今度 自主練してみよう!

カッコいい走りで見事にアメリカ行きを勝ち取った ドラちゃんとパパ
みるみるうちに上達してスピードを上げたバーディもアメリカ行きを決め

クラブは大盛り上がりで幕を閉じました。

Kentaro 目標達成
ホタカナもダブルファイナルで目標達成だね!!

元気 元気 うれしいよ
177449181_624v1368485066.jpg

Comment

POKO
編集
念願のOPDESのファイナル出場、そしてクリーンラン、おめでとう!ケンの走りは危なげなく、失敗する気がしません。
一緒にファイナル走れて嬉しかった!
しかも、カナもおまけでついてきたしね(^_^.)
来年、ホタルもケンもまた元気に走れますように。。
走れなくても、元気でいてほしいね!
2013年05月20日(Mon) 10:02
Re: POKO
編集
ありがとう!
来年も一緒に楽しく走れますように。
2013年05月20日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

