馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初夏TOP ≫ 初夏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初夏

papa のゴルフ 月2回ペースになってきました。

車がバッティングしませんように。

本日は電車だったのでもれなく早朝に送らせて頂きました。
そのまま二匹はお散歩

親水公園は草が伸びてきました。

Ken 埋もれちゃう
IMG_20130509_135225.jpg

興奮して右耳が立つ Maco 何犬?
IMG_20130509_135132.jpg

水辺のクレソンの花畑
DSC_0415.jpg

はい マッコー
DSC_0418.jpg

ずぶ濡れ貧相 Maco
DSC_0419.jpg

ふぅ 暑いな
IMG_20130509_134930.jpg

水に入ればいいのに
IMG_20130509_135258.jpg

林の中は、少し涼しいぜ
IMG_20130517_194121.jpg

よく歩いたから 休憩ね
IMG_20130518_143932.jpg

帰宅して最初にバギーから降りるのはお兄様の Kentaro様
Maco は待ってなさい

足を洗い、ブラシをかけて

次はお嬢さんよ~っと

待っているうちに既に落ちているお嬢でした
DSC_0423.jpg

ブタ顔です
DSC_0424.jpg

あなたがとても汚いんだから起きて~
DSC_0426.jpg

しばらくほっときました
DSC_0427.jpg

Comment

編集
美しい緑と花の季節、マムシとアスファルト上で犬の熱中症に注意、少し早いけどスズメバチは居るのかな?・・。
2013年05月20日(Mon) 16:55
Re: タイトルなし
編集
スズメバチはまだたまに見るぐらいです。
もう少し暑くなると気をつけないといけません。
来月は蛍が見れます。
2013年05月20日(Mon) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

