馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 変化TOP ≫ 変化


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変化

セミナーの次の日
3度軍団、チームも 頑張れー

私は、api&rokok家と埼玉で待ち合わせ
高速でばっちり合流して現地到着

腰に問題があるapi 遠路はるばる来た甲斐あったかな?
胴はすごく短くなってたね。
このまま続けたら Ken ぐらいになっちゃったりして

問題なさそうなパツンパツン rokok も体がフニャフニャに
「気持ちわる~い」となんて失礼な言葉が出る apiママ

うちのジジ Ken は今回 胸前を念入りにすると肩幅広がった。
若い女子は肘の屈伸が少し伸びて、後肢の上りもアップ

apiパパ質疑応答の専門用語に???の私とapiママでした。
2時間たって、せっかくだから昼でも と思いましたが
また遠路はるばる帰るので早々にお別れしました。

飼い主がコントロールして余計な負担をかけず ストレスも
少ない ユルユルの生活をしている api rokok
彼らの体にはとても良い影響を与えている様子。

我が家は少しハードなので、出来る時はたくさんユルユル
さしてあげよう!!

お互い元気で長生きしてもらわないと。

オレ疲れた Ken 
-Kenが珍しくカートから寝て出てこない
あたちも Maco
-あなたは真似しているだけでしょ
179539381_624.jpg
そりゃ 車で寝ていたあなたたちより 
ロングドライブの私のセリフじゃ

Comment

ゆるゆる
編集
どうせ飼い主も犬もゆるゆるよ!
2013年06月09日(Sun) 20:34
Re: ゆるゆる
編集
ゆるゆるが犬には理想らしいよ
だからapiもrokokも健康体なんだよ v-8
2013年06月09日(Sun) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

