馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 米ぬかクッキーTOP ≫ 米ぬかクッキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

米ぬかクッキー

農協で新鮮な米ぬかを GET
普段 厩舎で こぼれた麦フスマをむさぼっている犬達
絶対 好物なはず。

色々プラスしてクッキーを作りました。Ken 待ってるし
179539740_org.jpg

代車だったこともあり 曇りで少し涼しそうだったので、ランまで歩いて
行くことにしました。

行きはなるべく短い距離で
金属がガチャガチャなるトラックや 建築現場の音に
最近 聴覚からの刺激に敏感になってきた Maco が反応しますが
どんどん歩きます。

車で10分ぐらいなのに 1時間弱かかってランに到着
ランにて
179539757_org.jpg

あなたたち頭の大きさ一緒なのよね。
はい、お待ちかねのクッキー
179539770_org.jpg

少し遊んでというかユックリしてから 帰りはストレスフルな
遊歩道を通る林間コースメインにしました。
少し遠回り。

見通しも良く 人通りもほとんどなし。
すれ違う時は、座らせるか臥せで あいさつ
あり難いことに たいてい 犬達は褒めていただけます。
179539789_org.jpg

179539803_org.jpg

179539849_org.jpg

179539938_org.jpg

草のトンネル
179539954_org.jpg

若いのは斥候の役目らしい
179539970_org.jpg

行き 4.1km 帰り 5.1km 計 9.2km
3時間ぐらいの予定が 4時間かかりました

みんなでよく歩いたね。

質の良い睡眠をたっぷり取らないと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

